猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物園ナイトZOOって反則ですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、家の猫同士が喧嘩をするんですけどやめさせる方法はあるでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
米子道のドッグランがあるSA・PA