猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

旭山動物園物語って深夜営業してませんよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
犬と遊びますのでこの辺で。
初心者でも失敗しないお香選び