猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

スリカータって営業してますか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
犬好きの後輩が言ってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
佐賀県の乗馬クラブ