猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ズーロジカル・ジャーナルって営業してますか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
伊勢湾岸道のドッグランがあるSA・PA