猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

比留川游ってよく見ませんか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいているそうです。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
インコを飼ってる友達に言われました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
熊本県のブリーダー