猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ヨコスカネイビーパーカーってフサフサですよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
広島県のブリーダー