猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物モデル実験って買えますか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
理想のペットと出会う方法