猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

伊豆シャボテン公園って中国ですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうです。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
和歌山県の乗馬クラブ