猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ドローン少年って鼻が高くないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
老人ホームなどで感情認識ロボットのペッパーがホームステイするというキャンペーンが実施されたそうで動物の鳴き真似クイズなどをして利用者を喜ばせたそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬のヘルニア治療に鍼治療って効果があるんでしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
滋賀県の乗馬クラブ