猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ズーロジカル・ジャーナルって小さいですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違法飼育してたみたいですね。
東京の東急ハンズ池袋店でねこ路地と言うネコの雑貨店が介されているそうです。50名以上のネコ作家やクリエイターの作品が集結しているそうですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
山形県のテニスコート