猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

エシカルって狭いですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
ソマリが大好きです!
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
毛が抜けてきたわんこはこれが原因かも