猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

無脊椎動物って毛並みが良くないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きするらしいです。
中国で生まれた世界的に珍しいパンダの三つ子が離乳期に入ったそうです。動物は成長が早いですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
石川県のアニメショップ