猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ドローン少年って怖くないんですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
パピヨンが大好きです!
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
2chで見かけたんですよね。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
三重県の古本買取店