猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ねこ歩きって走るのが早くないですよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
旭山動物園ボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
猫好きの上司が言ってました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
埼玉県の乗馬クラブ