猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ズートピアって温かいですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
ロシアのサンクトペテルブルグの動物園にいるジャガーの赤ちゃんがバケツに入った写真がネットで見つかり可愛いと人気のようです。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
三重県の古本買取店