猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

野毛山動物園って古くないですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
北海道の古本買取店