猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

メトロパーク動物園って前からありますよね?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
猫好きの同僚に教えられました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
山口県の乗馬クラブ