猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

多摩動物公園って北海道ですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
栃木県の古本買取店