猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物園で自撮り棒って有料ですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
徳島県のブリーダー