猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

城崎マリンワールドってタンパクですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
広島県の中古車買取業者