猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

コップのフチ子ってナイターしてないんですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きするらしいです。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
マンチカンが大好きです!
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
長野県のブリーダー