猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物タレントって動物園ですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
キャンピングカーを利用しているユーザーのペット保有率は一般の3倍だそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
静岡県のブリーダー