猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ライフ いのちをつなぐ物語ってぬるいですよね?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
今日は外食するので行ってきます。
徳島県のアニメショップ