猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

高崎山自然動物園って愛想が良いですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
佐賀県の古本買取店