猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ズーラシアのアフリカのサバンナって動物園ですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
長野県の古本買取店