猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

雑種犬ってフサフサですよね?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。
多摩動物公園で生まれたニホンイヌワシのひなが元気に成長しているそうですよ。一般公開されるのはいつ頃なんでしょうね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
犬好きの先輩が言ってました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
沖縄県の古本買取店