猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ヤウニクってフサフサじゃないですよね?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコをお風呂好きにさせる方法はあるんでしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
秋田県の古本買取店