猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

空飛ぶクモの大群って暑くないですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育て世代にペットとの生活を進められるそうです。確かに和みますよね。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
石川県のテニスコート