猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

LiveLeakって売ってますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
滋賀県湖南市こにゃん市長選挙が行われるそうです。ネコが視聴になるかもしれないそうですよ。さらに犬も立候補できるそうです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
ペット保険があったほうが安心です