猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ハナミズキ百年祭って東海ですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
ナミビアでアメリカのテキサス在住の男性がクロサイの猟を行ったそうです。クロサイ絶滅危惧種なので色んな方面から批判の声が上がっているそうです。そもそもなんでこんな権利がオークションに出ていたんでしょうね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
それではワンコとドライブに行って来ます。
宮崎県のテニスコート