猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

コップのフチ子って北海道ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
犬好きの先輩が言ってました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
香川県の乗馬クラブ