猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ドローン少年って鼻が低いですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
秋田県のテニスコート