猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

須磨水族館って走るのが早いですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって聞きますからそれは要注意ですね。
人間には猫アレルギーと言う物がありますが、猫にも人間アレルギーがあるそうですよ。なんか人間アレルギーの猫がペットで飼われてしまったら災難ですよね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
それでは今日はこの辺で。
和歌山県の中古車買取業者