猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

フジツボ養殖って北陸ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨というショップがオープンしたそうです。全開は渋谷ヒカリエにもショップを出していたそうですよ。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
猫好きの先輩に聞かれました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
今日は外食するので行ってきます。
ペットと車で旅行するときに知っておきたいこと