猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

福山おじさんって危ないですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
今日は外食するので行ってきます。
ペットホテルに泊まるための事前準備