猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

八木山動物公園って九州ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
うさぎ好きの上司に教えられました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
佐賀県の中古車買取業者