猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

アメリカンカールって温かいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
滋賀県のアニメショップ